mana日記    ぴっちゃがま〜っ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちびっ子ボランティア 大活躍!

<<   作成日時 : 2014/05/26 00:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5日後の5月30、31、6月1日に開催する

美ぎ島ミュージックコンベンション in 宮古島




このイベントの実行委員をさせて頂いています

今日はイベント前の活動として、会場となるトゥリバーを清掃してきました



画像




ボランティアには、かわいい子供たちがお母さんと一緒に

たくさん参加してくれました! 



画像




 が・・・



画像





ヤドカリを追いかけたり・・・

バッタを捕まえたり・・・っと何だか忙しそう 




画像





でも、ちゃ〜んとゴミもいっぱい拾ってくれていました!



画像




子供たちが頑張って、ゴミを拾ってくれたこの場所で

5日後には今年も素晴らしい音楽の祭典が開催されます



画像




たくさんの方がお力を貸して下さっています

こうして子供たちも頑張ってくれています

出演するアーティストの皆さんも、ノーギャラです!





開催まであと少し!



画像





このイベントに参加するにあたり、職場に方にはご迷惑をお掛けしております

お休みを頂けていることに感謝しながら…

たくさんの方に宮古島での素晴らしいひと時が過ごして頂けるよう

精一杯、がんばります! 




院長先生!

いつも島外での会議の時期に開催で、すみませ〜ん!! 












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Manami Hara

バナーを作成
ちびっ子ボランティア 大活躍! mana日記    ぴっちゃがま〜っ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる