mana日記    ぴっちゃがま〜っ!

アクセスカウンタ

zoom RSS いらっしゃ〜い!!

<<   作成日時 : 2014/07/23 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎月、新しい研修医の先生が宮古島に来ます



毎月、毎月、楽しい思い出と、お別れの寂しさがついてきます




でも、研修が終わった後も宮古島に遊びに来てくれる先生がいると本当に嬉しい




今週、2012年12月に宮古島徳洲会病院で研修していた、柴田先生が遊びに来てくれました!




『マナさーん!遊びに行くからヨロシクね〜っ!』




こんなメールが来ると、嬉しくってしょうがない!




久しぶりにみんなで会って、楽しい思い出話、今話、たくさんしました!




台風の影響で1日早く帰ってしまったけど・・・・




帰る前に2人でランチ!




画像





『キッチン みほりん』 の冷やし宮古そば!




画像





また、いつでも遊びに来てね〜っ!








さぁ、来週からまた、観光客受け入れ態勢です!





み〜んな、宮古島で楽しい思い出、いっぱい作ってほしいな〜っ















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Manami Hara

バナーを作成
いらっしゃ〜い!! mana日記    ぴっちゃがま〜っ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる