mana日記    ぴっちゃがま〜っ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑三郎だより♪

<<   作成日時 : 2014/07/26 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マンゴー送ったら・・・



画像






地元の先輩、市川笑三郎さんが写メを送って来て下さいました!



そして、ご自身のブログにも紹介して下さり・・・



市川笑三郎ブログ → http://blog.emisaburou.com/?eid=1106782#comments



いつか宮古島にも来たいと、おっしゃってます



東京と宮古島・・・ ちかい!ちかい!



飛行機でビューン!と来てほしい〜っ! 








笑三郎さんが世界中の注目を浴びた、あの世界陸上から23年・・・



こうして今も素晴らしい先輩と繋がっていられることが嬉しいな〜っ



市川笑三郎さん、只今、『七月大歌舞伎』 公演中です!




画像





坂東玉三郎さんに、市川海老蔵さん・・・ 市川中車さんも・・・



皆さんの分も送ったら良かったのにね・・・



こっそり、食べて下さいね












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Manami Hara

バナーを作成
笑三郎だより♪ mana日記    ぴっちゃがま〜っ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる