mana日記    ぴっちゃがま〜っ!

アクセスカウンタ

zoom RSS マンゴーのお返し♪

<<   作成日時 : 2014/08/17 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

少し前にも書いた、地元の先輩の歌舞伎役者さん、
市川笑三郎さんから、マンゴーのお返しが届きました!





ブログの更新が遅くなってしまったので、今なんですが・・・



画像




本当は七月大歌舞伎の最中に送って下さいました




画像





本物の大歌舞伎は見たことないし、



画像




笑三郎さんはテレビに出演することも、ほとんどないから



画像





分からなかったけど




画像





やっぱりすごい方なんだと、あらためて実感・・・



画像





玉三郎さん・・・ 海老蔵さん・・・ 右近さん・・・ 

中車さん・・・ 春猿さん・・・



画像





みんな、超有名ですもんねぇ



画像





お忙しい舞台の最中だったのに、こんなステキなものまで作って送って下さいました!



笑三郎さん、ありがとうございます!!! 












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私からしたら、まなちんもよく頑張ってて、すごいと思うよ。そんなまなちんと出会えて私はよかったとも思う。全然会えてないけど、こーしてつながれて、ホントに嬉しいよ。まなちん、遠くの地でファイト!!
たぁ
2014/08/17 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
Manami Hara

バナーを作成
マンゴーのお返し♪ mana日記    ぴっちゃがま〜っ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる