mana日記    ぴっちゃがま〜っ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 + 14 WWW!

<<   作成日時 : 2014/10/11 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の台風は、宮古島にはほとんど影響ないはず〜

なんて思っていたのに・・・

かなりの強風です 




お蔭で、今日の宮古島観光協会のイベントも

明日の石垣島のイベントも中止となり・・・



画像




予定外の、まったりな週末です 




っとうわけで、先週行ってきた

MONGOL800 ga FESTIVAL What a Wonderful World!!13+14

の写真を(今更)、アップしてみたりして・・・




こちらのイベントは去年、台風で中止になりました 

そのため、今回はリベンジ開催!っとなったわけですが





なんと、この日も台風が沖縄を目指して接近中〜 

当日まで毎日、毎日、お天気ニュースやイベントホームページを見ながら

開催を願って過ごしてました




そして当日!

きっとたくさんの情報と、経験と、知識を寄せ集めたことでしょう・・・






『 これなら開催可能でしょう 』 っという判断!

2011年ぶりの開催〜 決定〜っ!!




画像




今回も、宮古島ロックフェスティバルの実行委員会メンバーの皆さんに

同行させて頂きました〜




当日、会場には時折、強い風も吹いており

ステージも、2か所から 1か所に変更

それでも、みんなの想いが届いたかのように

イベントは無事に開催されました!



画像





今回は地元のフェスで見逃した(トイレに並んでいる間に終わってた・・・)、

加山雄三さんのステージも見られました!




しかも〜っ!

加山雄三さんの隣で唄っていたのは

地元・中津川のフェスの主催者、佐藤タイジさん!

繋がってる〜っ!!!




2日目は暑いくらいのいいお天気になって、1日目に出られなくなった

アーティストの皆さんもすべて出演

ひとつのステージの時間は短縮になりましたが

その分、ギュッ!っと中身が詰まった濃いステージばかりでした




・・・っと書きましたが、私がステージ前方まで行ってみたのは、

何組かだけだな 

あとは、フェスの雰囲気をマタ〜リと感じながら、ビール飲みながら・・・





でも、こんな素晴らしいイベントに参加できて本当に良かった〜

当日、お誕生日だった、たーまーにもプレゼント渡せたし〜

退院後の川元さんにも会えたし〜っ!




画像






某アーティストのスタッフさんに楽屋の方まで連れて行って頂いて

普通は見られない場所からステージを見せてもらっちゃったし〜っ!



画像





一緒に行ってくれた、ニィニィたち、ありがと〜っ!

載せていってくれた、仲間夫婦、ありがと〜っ!



画像





そしてまた今回も、お休みいただきまして、

ありがとうございました〜っ!!!





今回の台風の影響で各地で様々なイベントが中止になっています

本当に残念ですが・・・

いつでも、安全第一です!



来年、2年分の想いが詰まった、何倍も楽しいイベント開催が出来るはず〜っ!











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Manami Hara

バナーを作成
2013 + 14 WWW! mana日記    ぴっちゃがま〜っ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる