mana日記    ぴっちゃがま〜っ!

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげ様で 10周年!

<<   作成日時 : 2014/10/16 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で、宮古島に来てちょーど、10年経ちました!

宮古島が沖縄本島と、石垣島の間にある島・・・ってことも

知らなかったくらい、な〜んにも分からないまま来ました






ただ、石垣島で泊まっていたゲストハウスに貼ってあった

砂山ビーチのポスターがとってもきれいで、

「 ここに行ってみたいな・・・ 」

そう思って来ちゃったんですよね・・・





朝の4時に船が平良港について、誰も知った人がいない

まだうす暗い町をカバンをガラガラ引っ張りながら歩いてました




でも、パイナガマビーチマンションについたら

約束した場所のポストに、ちゃんと鍵が入っていて

何だか不思議な感覚でした・・・





画像






それから、あっという間に知り合いができて

たくさんの皆さんに支えられながら、過ごしてきた10年でした






この10年、支えて下さった皆さん、本当にありがとうございました

宮古島に来て、ようやく社会人にさせて頂いた気がします






そして何より、勝手なことばっかりしている私を

黙って見守っててくれた家族には一番感謝です

先日の帰省で、10年の重みをたくさん感じました・・・






想いはたくさんあるのですが

上手に書けなくてすみません・・・






「 この先どうするの? 」

この質問にはまだ、ちゃんと答えられないまま過ごしていますが・・・






こらからも、皆さんに出会えたことに感謝しながら

日々、過ごしていきたいと思います





皆さん、いつもドジな私ですが・・・

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします 




はら まなみ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Manami Hara

バナーを作成
おかげ様で 10周年! mana日記    ぴっちゃがま〜っ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる