アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ふぁいみ〜る♪」のブログ記事

みんなの「ふぁいみ〜る♪」ブログ

タイトル 日 時
中味も黄金!!
中味も黄金!! 7月15日 マンゴーの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/15 21:32
マンゴーのキューピット ♪
マンゴーのキューピット ♪ わーいっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/30 12:50
カママ嶺の、あのお店♪
カママ嶺の、あのお店♪ やっと、行けました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/07 22:20
沖縄のおみやげ♪
沖縄のおみやげ♪ 宮古島の人は、那覇に行くとき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/22 23:53
ヤギ好き♪
ヤギ好き♪ おいしかった〜っ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/14 00:09
冷やし宮古そば 始めました。
冷やし宮古そば 始めました。 ・・・・っというのは、ウソで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 17:50
宮古そば 〜 球道 〜
宮古そば 〜 球道 〜 ドカ ---- ンッ! っとのってました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/16 15:56
間引かれちゃったね・・・
間引かれちゃったね・・・ 宮古島の市場に、これが並び始めたね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/10 10:42
深夜2時は 大繁盛!
深夜2時は 大繁盛! 内地の方は、信じられないと言うかもしれませんが・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/27 20:56
土曜日のそば
土曜日のそば 私が子供頃、土曜日は午前授業でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/17 01:47
『 生 』 がおいしい!
『 生 』 がおいしい! とうとう、「レバ刺し」 が7月から食べられなくなってしまいます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/13 10:22
宮古そば 〜 杏樹 〜
宮古そば 〜 杏樹 〜 「 しぇんしぇ〜は、あっちのおそばが好きだね〜っ。」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/16 10:55
黒糖の日
黒糖の日 5月10日   今日は、『 黒糖の日 』 だそうです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/10 18:31
宮古そば 〜 福屋 〜
宮古そば 〜 福屋 〜 チーム・大西の皆さんが、東京に帰る直前に寄ってた食堂、福屋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/18 18:04
宮古島のスーパーにて 『 砂糖天ぷら 』
宮古島のスーパーにて 『 砂糖天ぷら 』 宮古島のスーパーで最近、気になるもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2012/02/03 09:15
宮古島のスーパーにて 『 天ぷら缶 』
宮古島のスーパーにて 『 天ぷら缶 』 宮古島のスーパーには、内地では見たことがないものが、たくさんある。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/31 21:31
宮古そば 〜 くになか食堂 〜
宮古そば 〜 くになか食堂 〜 お昼時なので、おいしいブログを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/19 12:55
まふゆの、まなつの、ちゃのまのカレー♪
まふゆの、まなつの、ちゃのまのカレー♪ 今日も雨降りの宮古島。 夏の晴れた日なら、何にもなくたってこの島は幸せをいっぱい感じられるけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/16 18:00
ガブリ〜ッ! 『 OLDWEST CAFE 』
ガブリ〜ッ! 『 OLDWEST CAFE 』 忘年会が終った次の日、ひとりでぶらりと、 コザ・パークアベニューを散歩してみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/13 13:55
お出かけのススメ
お出かけのススメ まだまだ風がゴーゴーしてます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/06 00:20
宮古島のNO.1 カレーライス!
宮古島のNO.1 カレーライス! 宮古島、台風9号がどんどん近づいて来ています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/08/05 15:03
8月1日 本日、オープン!
8月1日 本日、オープン! おいしーっ!(^u^)  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/01 00:33
台風にも負けなかったぞっ!
台風にも負けなかったぞっ! 宮古島、ただ今、マンゴーの出荷最盛期です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/28 21:26
宮古が狭いのか… 店が人気すぎるのか…
宮古が狭いのか… 店が人気すぎるのか… 今日も休みなわけさ・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/04 17:04
そのブツブツが気になって・・・?
そのブツブツが気になって・・・? 「 クンクン・・・ 」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 17:18
宮古島のバーガー
宮古島のバーガー お休みの今日、突然思い出して、高野漁港に出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/23 22:27
やっと飲めた〜っ!! \(^◇^)/
やっと飲めた〜っ!! \(^◇^)/ 宮古島のビール、飲んだことありますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/12/29 19:03
宮古そば 〜 菊栄食堂 〜
宮古そば 〜 菊栄食堂 〜 日々、ブログに書きたいなぁ…っということがたくさんあって、写真を撮ってもなかなかブログにアップ出来ないまま。 パソコンの中には “順番待ち” な写真たちがいっぱいいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/12 12:51
モ〜、モ〜ッ!
モ〜、モ〜ッ! “ 宮古島市制 5周年記念行事 ” っとして、『 宮古牛まつり 』 がカママ嶺公園にて開催されました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/17 21:21
中秋の名月と宮古島のお菓子
中秋の名月と宮古島のお菓子 昨日は中秋の月。 まん丸のキレイなお月さまが見えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/23 23:33
お茶碗三つ。 〜 宮古食堂 〜
お茶碗三つ。 〜 宮古食堂 〜  台風が近づいてきています。 昨日、多良間の八月踊りに行った知人も二泊の予定で行ったのに、台風の影響が出る前に…と、日帰りで帰ってきました。 多良間島、滞在4時間。 短すぎる・・・ でも、年々観光客が増えて、地元のオジー、オバーがなかなかいい場所で見られない・・・っという話も聞いていたので、今年は地元の人がゆったり見られるお祭りになったらいいね・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/17 16:07
うちの子が?!
うちの子が?! 今朝はあやし〜風が吹いていましたねぇ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/08 23:45
パイナガマビーチのステキなお店♪
パイナガマビーチのステキなお店♪ 宮古島に引っ越してきたばかりのころ、 まだ、知り合いも少ないし…、知ってるお店もないし… でも、どこかに行ってみたいなぁ…っと、一人でぶらっと入ったお店が “ アルケミスト ” でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/14 11:54
宮古そば 〜丸吉食堂〜
宮古そば 〜丸吉食堂〜 天気の不安定な先週。 ちょっと雨が止んだすきに、おそばを食べに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/13 08:35
クマザ農園 A  『未知の味  キーツマンゴー』
クマザ農園 A  『未知の味  キーツマンゴー』 宮古島付近で発生した 台風4号はいま、内地で大暴れしているようですが… みなさん、大丈夫ですか? 台風の中心から離れた場所の方が影響が大きいようです。気をつけて下さい! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/12 11:57
宮古島の “ しんじゅく ”
宮古島の “ しんじゅく ” ただいま夏休み中。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/08 11:48
クマザ農園 @
クマザ農園 @ 今回も “マンゴー” ネタです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/05 21:19
マンゴー祭り
マンゴー祭り 第1回、宮古島マンゴー祭りが行われました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 05:03
宮古そば 〜ぱいながま食堂〜
宮古そば 〜ぱいながま食堂〜 休日だった水曜日、前のブログにも書いたように、宮古島に来て一週間のミホさんとデートしてきました  もう、6年も宮古島にいれば、私だってある程度は島案内も出来るようになっちゃって…  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/18 14:10
宮古島産 マンゴー! 島んちゅサイズ
宮古島産 マンゴー! 島んちゅサイズ ぼちぼち、島のいたるところで、“宮古島産 マンゴー” の幟や看板を見かけるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/15 22:19
真夏のまなつ♪
真夏のまなつ♪ 梅雨の中の宮古島   でも、お天気の変わりやすい宮古島はどんな雨が降っていても、時間と場所によってお天気もずいぶん変わる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 10:17

トップへ | みんなの「ふぁいみ〜る♪」ブログ

Manami Hara

バナーを作成
mana日記    ぴっちゃがま〜っ! ふぁいみ〜る♪のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる